特価でパーツセットもついてるCROSS-SIM7段変速CRB-700AL [CROSS-SIM 特価]

スポーツタイプの自転車って憧れますね。
とくに、初めて乗るならCROSS-SIMクロッシムCRB-700ALはおススメです。

7段変速を使ったスピード感がいいですね。
ママチャリや折りたたみ式自転車の20インチタイヤでは味わえません。

SROSS-SIMはだいたい27インチタイヤと同じくらいのサイズのようです。

フレームは420mmくらい、サドル高は最低で790mmです。

小学5年生くらいからなら乗れそうですね。身長155cmからとありましたから。

ところで、スポーツタイプの自転車はチェーンカバーがありません。
もちろんCROSS-SIMクロッシムにも付いてないんですけど

こちらのお店でギアカバーも売ってます。他にもズボンの裾を巻き込まないように

ストラップセットも売ってました。 おしゃれな感じでつけてみるのもよいですね。

届けばすぐ乗れる!スポーツライドにうれしいパーツ4点セットプレゼント!【パーツ4点セット付...

お店はこちらをクリック 自転車屋 黒ヒゲ


nice!(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。